2021年7月2日金曜日

1週間が長い…

7月がはじまりました。

1年の半分が過ぎたんですよね… 早い!もう、そんなに!って思いますが、今週は1日1日が長くてつらい。

昨日の朝、目が覚めて金曜日と勘違いして、木曜日だったと気づいてがっかりしました。

そして昨日の夜、副仕事のお仕事仲間さんと電話で話をしていたら長話になってしまい、今朝はまた別の睡眠不足というつらさが加わりました。

さらに午前中は出かける用事があって、午後は何もする気になりませんでした。


仕事はそれほど忙しいわけでなく、ちょっとしたデザイン仕事が思いのほか順調に進んで気分はよかったんですけどね。

でも余裕がありすぎて余計なことばかり考えてしまうので、もうちょっと忙しくしないとダメかもしれない。 

0 件のコメント:

コメントを投稿