2021年7月13日火曜日

接種後の体調と副仕事

2回目のワクチン接種当日の夜と翌日に副反応が出ました。

当日の夜は頭痛で目が覚めて、市販の頭痛薬で痛みは治まり朝まで眠ることができました。

起きてからは倦怠感がすごくて午前中は横になっていました。夜になると少し熱が出て(37.8℃)再び頭痛があったので頭痛薬を飲みました。

今朝は倦怠感と頭痛が消えて、体調で気になるところはありませんでした。

これで副反応が終わったと言うことなのかな。


ワクチンを接種しましたが、引き続き、感染しないようにマスクや手洗いなど対策をしていきたいと思います。



今日は火曜日で副仕事の日でしたが、子どもの登園数が少ないこともあり急遽お休みになりました。

準備が終わっていた段階で連絡が来て、すっかり副仕事モードに入っていたのに拍子抜けして、主仕事は明日作業をする予定だったから今日やってしまうのもなー…ってな感じで午後はだらだらモードになってしまいました。

何かしようと思っても何も思い浮かばなかったんですよね。

明日は仕事をがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿