2021年7月5日月曜日

とりとめのない話

昨日友だちへの手紙がようやく書き終わりました。長かった…

時間のあるときに少しずつ書いていたので、とりとめのない内容になってしまいました。

いつものことなんですけどね。

その友だちとは30年以上ゆるく手紙をやりとりをしています。電話でもメールでもLINEでもなく手紙。これからもずっと続くといいな。


LINEを使いはじめたのって、周りで使う人が多くなってきたころでわりと遅めでした。

今ではプライベートでも仕事でも使うようになりました。便利なんですよね。

最近は、特に副仕事関係の人とのやりとりが多いかな。やっぱり職場で顔を合わせて一緒に仕事をしていると、確認や相談が増えます。

この前、久しぶりにかご編みの先生にメッセージを送りました。

2年近く教室に通っていませんが、またかご編みをはじめたいので、手順の確認のためにまずは教室に通うのがよいと思ったんですよね。

今月中に行きたいけど、平日は副仕事と家の用事でなかなか時間が取れない。

またいろいろ編みたいな。


時間のあるときに見ているゲーム実況。気づけば、1年近くになります。

あいかわらずゲームをやる気にはならないけど、実況を見るのは好き。

今よく見ているのは、昨年から飽きずに見ている芸人さんと、ガチオネエのみなさん。

複数の人とやっている様子を見ると、自分もこんな感じで話をしたいって思います。自由気ままに好きなことを楽しくね。


さぁ、今週もがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿