2021年6月27日日曜日

緑鮮やか!

市内で開催のイベントに行ってきました。

今回がプレイベントで、毎月第1日曜日に開催します。

行った理由は、知り合いが何人か係わっていること、そして出店しているお店に興味があったからです。

屋外イベントに出かけたのは久しぶりです。前に行ったのはいつだろう?


会場は市の郊外にあって、鮮やかな緑が一面に広がっていました。



受付の先にキッチンカーと雑貨や服などを販売しているブース、その先にはテントやアウトドアチェアーがありそれぞれ好きなように過ごすことができます。


購入したコーヒーとポテトチップス。どちらもおいしかったです。


ブドウ畑もありました。


帰りにお蕎麦屋さんに寄りたかったけど、一人だったので躊躇してしまいました。

うーん… 一人遊びが上手になりたい。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿