2021年6月23日水曜日

ランチとおやつでおなかいっぱい!

公開するタイミングを考えていたら遅くなってしまったランチの記事。


6月前半、副仕事のお仲間さんとランチに行ってきました。


先日別の方とご一緒したお店で、もちもちのパスタを食べました。

今回は、ナポリタンとハンバーグの組み合わせ。

ナポリタンが濃いめでしたが、野菜がたくさんあるので最後までおいしくいただきました。


家で母が作るナポリタンは、アルデンテとか関係なしのこれでもかってくらい茹でたスパゲッティ。

隠し味に砂糖を入れる家庭もあるそうですね。我が家では隠し味はなかったな。


以前に比べるとお客さんが増えたように思いますが、みなさん食べたらささっと席を立ちます。

おいしいものを食べたら、長居はせずなんでしょうね。


ランチの後は、お仲間さんのうちのお一人のお宅に伺いました。

仕事中に話をする余裕がないので、気兼ねせずにおもいっきりおしゃべりができました。満足!


途中、お子さんがクレープを作ってくれました。

すごく手際がよくて、見ていて楽しかったです。写真を撮ればよかったな。


ねこさんたちも元気。


想像以上に大きくなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿