2021年6月11日金曜日

衣替え、いつ終わる?

暑くなってきたので、衣替えをしようと思いました。

そして、この機会に着ることのない服はガンガン捨てることにしました。

Tシャツなんて多少くたびれても部屋着としていけるぞなんて思っていましたが、これといった思い出があるわけでも高いものでもないので、いつまでも持っていてもかさばるだけです。

また着るかも… と思って残しておいた服もさよならです。

簡単に終わるかと思っていたらそうでもなく部屋の中に服が散らばっています。仕事や家のことの合間にやっているので時間がかかっています。この週末には終わらせたいな。


服だけでなく、この前はパソコン仕事関連の本を処分しました。

長い間活用していた本は少し躊躇しましたが、情報が古く、あれだけ使ったのなら十分です。

小説とかマンガもありますが、仕分けして処分かな。


ほかにも仕事関連や趣味のものなど残してあるものはたくさんあります。

この機会にできる限り整理をしようと思います。

音楽CD、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿