2021年6月22日火曜日

副仕事のちょっと嬉しいこと

新型コロナワクチン予防接種(1回目)の翌日は左腕に少し痛みが残っていましたが、翌々日はいつもと変わらずでした。

と言うことで、お酒解禁!いい感じに飲みました。なんだか無性に飲みたくなったんですよね。頻繁には飲みませんが、すっかり家飲みの人になってしまいました。早く外でにぎやかに飲めるようになるといいな。


副仕事では、自分の仕事をきっちりしっかりこなしたいと思っています。いや、副仕事だけではなく、パソコン仕事もですね。

でも現実では、一つのことに捕らわれて他がおろそかになったり、うまく動くことができなかったりと日々反省したり落ち込んだりしています。

そんな中で評価されると励みになります。それがどんなに小さなものでもありがたいものです。

打たれ弱いのでダメ出しは怖いけど、自分を高めていきたいという気持ちがあるので、それもまたありがたいです。


今日、思いがけない方から思いがけない言葉をもらって嬉しくなりました。

見ている人はいるんですね。

嬉しい気持ちになったと同時に誰かが見ていると言うことを意識しました。

たしかに、他の方の動きに学ぶことは多いです。

いろいろあるけどがんばろう。


あぁ、なんだか眠くなってきたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿