2021年6月18日金曜日

刺激ランチ

1年以上お目にかかっていなかった方とお久しぶりのランチでした。

会いたいと思っていてもなかなか会えなかったので楽しみにしていました。


スープカレー。

実はこれまでスープカレーって食べたことがなかったんですよね。

テーブルに並んだときにはまだぐつぐつ状態で期待感が高まりました。


角煮カレーを食べましたが、お肉は大きくごろごろ大きな野菜も入っておいしかったです。レンコンの素揚げの食感がよかったー

トッピングの種類がいろいろあって、食べているときに次に食べるならあれがいいななんて思いました。

注文することはないと思うけど納豆はどうなんだろう。納豆は好きだけど、未知の世界。

会計のときに目に入ったライスの上にのったオムレツがおいしそうでした…

今回ライス多めなわりにいい感じに食べ終わりましたが、ずっとおなかいっぱいの状態が続いていました。写真を見ると山盛りです 笑


ご一緒した方とは、パソコン仕事とプライベート、どちらもお世話になっています。

しっかりと自分の考えを持ち行動力があってうらやましく思いますし、わたしのグチにやさしくフォローしてもらってありがたかったです。


人からもカレーからも刺激をもらったよい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿