2020年12月4日金曜日

次から次へと

今日はこれをやるぞ!と思っていても、電話やメールの対応でなかなか先に進めない。

そんな状況が続いたもどかしさいっぱいの平日でした。あぁ、疲れた。

それでも今月は副仕事を週2回にしてもらっているので、普段よりもパソコン仕事に取り組むことができます。

パソコン仕事、副仕事、それぞれ係わる方々の理解と協力には本当に感謝です。迷惑をかけていますが、どこかできちんと返していこうと思います。


土日は、地図の作成と副仕事の年賀状作成をやる予定です。

順調に進んだらサイト制作。

自分の年賀状を作るのはいつになるだろう… たぶん下旬かな。


とりあえず今日は早めに休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿