2020年12月31日木曜日

今年を振り返る

お昼過ぎまで家の掃除をしていました。

自分の部屋は全然手を付けていなくて、この状態のまま年を越します。

家のことも仕事も納まらない、ひどいものです。


今年はいつもと変わらぬ年明けから新型コロナウイルスの影響で停滞したり不安になったりの前半、後半になると、その停滞していたいろいろなものが一気に押し寄せて終わりが見えないまま年末を迎えました。


お正月中に出かける予定を入れていましたが、疲労度がものすごいので、申し訳ないけどキャンセルの連絡をしました。

きっと楽しく過ごせただろうけど今は体力回復が優先です。


明日はのんびり過ごします。

雪が積もっていなければ初詣に行く予定ですがどうかな。行けますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿