2020年12月8日火曜日

予定が埋まる

今月は、副仕事の割合を減らして、月曜日と火曜日のみ、週2回の勤務です。

ただでさえ週3回と少ないのにさらに減って仕事をきちんと把握できるか、連携をとれるか不安がありましたが、特にトラブルもなく過ごすことができました。


今日も楽しかったけど疲れました…

帰ってから仕事をしようと思っていましたが、昨日も今日も全然できませんでした。

月曜日と火曜日は調整日にした方がよさそうです。

明日からはしっかりパソコンに向き合う予定ですが、午前中に歯医者の予約が入っています。

12月だからなのか、偶然かよくわかりませんが、忙しいのに予定が埋まっていきます。

お茶会に食事会、楽しみだけどますますタイトになっていきます。

今年は新型コロナの影響で人に会う機会が少なかったので、お誘いにはできるだけ応えたいんですよね。出かけるときにはしっかり対策していきます。


一昨日あたりから口角炎になってしまいました。

切れてはいませんが痛みがあります。

調べてみたら、乾燥、ストレス、睡眠不足や食生活の乱れ… などの原因で起こるようです。いろいろと思い当たる。

とりあえず市販の薬を塗って様子を見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿