2020年12月28日月曜日

おいしい大福

今日は副仕事の仕事納めでした。

これまで出勤している曜日の関係で28日はお休みしていましたが、今年は月曜日なので勤務でした。

やることが多くて、終わった後に「大丈夫だろうか…」と少々不安。


副仕事は1月4日(月)から仕事がはじまりますが、登園数が少ないので、4日はお休みで5日から出勤です。


年末年始の予定は12月31日(木)と1月1日(金)はお休みで、あとはパソコン仕事を進めようと思っています。31日は、大掃除(自分の部屋は除く)。1日くらいはだらだら過ごしたい。

年賀状はこれからだし、やることがたくさんあって余裕がありません。

今抱えている仕事が終わったらゆっくり休みたいです。


昨日の午前中に大福を買いに行ってきました。

普段は並ぶことはないそうですが、前日にテレビで紹介されたそうで行列ができていてちょっと慌てました。

無事に購入できてよかったです。

おいしかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿