2020年12月30日水曜日

お疲れさまランチ

午前中は家の用事で出かけて、午後から仕事。…と思っていたら頭痛発生でしばらく横になっていました。

どうしようもないほど疲れがたまっています。



少し前に副仕事絡みの方々とランチに行ってきました。

パンケーキ!

季節商品、しかもダブル!

心ときめきます!


ランチとして十分食べ応えがありました。


ランチの後は、参加した方のご自宅に移動して、ねこと遊びつつ話をしました。

キジトラくん

ハチワレくん


生後4~5か月ほどで、まだ子ネコ感があります。


やはり仕事の話が中心になります。

仕事中に軽く話をすることはありますが、こうしてゆっくりじっくり話ができると、仕事に対して深く考えることができます。

リラックスしているときに話をすることでコミュニケーションとしてもプラスになると思います。


今年1年の働きを振り返るよい雰囲気のお疲れさまランチでした。楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿