2020年12月29日火曜日

励みになるランチ

なんとか年賀状を作り終えました。

メールでのやりとりや区切りをつけたりと年々年賀状の枚数は減っていますが、それでも作るからにはきちんとやりたかったんですよね。もっと時間をかけたかったけど、できる限りのことをしました。



先週ですが、お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

年に一度は行きたいと思っているお店です。

あいかわらずのボリューム!すごい!

お仕事仲間さんの方はさらにボリュームありですがこれでは伝わらないですね。

もっとちゃんと撮ればよかった。


こちらのお店のハンバーグが好きなんですよね。

ふっくらやわらか厚みのある大きなハンバーグに表面のいい感じの焦げ目。

そして、懐かしさのあるナポリタン。

好きなメニューでさらにおいしいとなったら言うことなしです!

食べ終わっておなかいっぱいのところに登場するプリンもおいしい。大げさではなくしあわせな気持ちになります。


ランチのお店の雰囲気、マスターの人柄、ランチのおいしさ、お店にいると「よし!がんばろう!」って気持ちになるんですよね。

そして、お仕事仲間さんとの会話も仕事のことから日常のことまで幅広くて、仕事では特に学びが多くありがたいです。

年末の時期、自分にとって励みになるとてもよい時間でした。

来年もまた行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿