2015年10月31日土曜日

11月への期待感

寒いっ!寒いっ!!
今日は思い切ってヒーターを引っ張り出してスイッチを入れました。
11月に入ったらと思っていましたが無理でした。

今日で10月が終了です。世間ではハロウィンですが、特にこれといったこともなくいつもの1日でした。ハロウィンと言えば映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が好きですが、これはハロウィンが終わってからクリスマスまでのお話ですね。

そして来月は11月!今年の11月は、なんとなく期待感があります。誕生月ということもありますが、この年になると誕生日に対してキラキラとした期待感はないので(笑)この期待感はよくわかりませんが何かいいことがあるといいな。なかったとしても「穏やかだった」と前向きに考えることにしよう。

今朝からのどがイガイガするので今日は早めに休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿