2015年10月15日木曜日

言ったそばから…

銀行に行ったら窓口感謝キャンペーンで鉢植えをもらいました。小さなかわいい白い花で、多肉植物以外だったこともあり新鮮!ビニールポットだったので家に帰ってさっそく植え替えました。花の名称がなかったのが残念。

それから、打合せ先にあった多肉植物の寄せ植えが厳しい状態になっていました。メンテナンスに名乗りを上げて環境整備をすることにしました。以前と同じように戻すことはできませんが、残っている植物たちが元気になるといいな。寄せ植えをお返しするのは春ごろの予定です。

ということで、前回の記事で「しばらくは増やすことより個々の生長を優先」と書きましたが、言ったそばから実行できていません。でも今回は、自分で購入したわけではないので特別です。

0 件のコメント:

コメントを投稿