2015年10月18日日曜日

岳温泉周辺を楽しむ・その2

岳温泉周辺では、おいしいものをたくさん食べました♪


山歩きの前に「ティーポット」さんでランチ。
これから動くのでパン付きにしましたが、パンというよりもパイっぽかったです。ふわっとサクサクでした。


山歩きの後、疲れた後には甘いものということでソフトクリーム。
このあと「食」に走ります(笑)



「渡辺豆富店」さんで、みそ田楽とお豆腐。
二人で仲よく半分ずつ。


そして「チーズケーキ工房・カフェ風花」さんで、チーズスフレとコーヒー。
チーズは苦手ですがものによっては食べることができるので、ドキドキしながらチーズスフレを食べました。とってもおいしかった!ずいぶんと悩みましたが注文してよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿