2015年10月28日水曜日

300km!


散歩を始めてから今日で300kmを突破しました!今年の7月はじめに200kmだったから4か月で100km歩いたことになります。

この4か月の回数を調べてみると、10月(8回)、9月(7回)、8月(4回)、7月(2回) 思ったほど歩いていない…(笑)

今度の日曜日には、マラソン大会のウォーキング部門に参加します。いつも一人で歩いているので大勢の中で歩くことにドキドキしてします。
14kmと8kmのどちらにしようか悩んでいましたが、今回は8kmを歩くことにしました。14kmは未知の世界でちょっと恐い。今回は初めてだから無理せず楽しもうと思います。

日曜日までにあと1,2回散歩ができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿