2015年11月1日日曜日

紅葉ウォーキング

「湯のまち飯坂・茂庭っ湖マラソン大会」のウォーキング部門に参加しました。


摺上川ダムと茂庭っ湖に行くのは今回が初めてでしたが、ダムって大きいなと当たり前の感想しか出てきませんでした(笑)それほどまでに大きい!圧倒されます!


会場内にはマラソン出場者や応援、飲食や地域の野菜などを売っているブースがあり、とてもにぎやかでした。写真はスタート地点の様子。


ウォーキング部門スタート。
てっきり個別に歩くのかと思ったら、みんなでぞろぞろと歩きます。普段一人で歩いているので集団はちょっと辛かった…

歩いている途中で走っている方を応援。マラソンに参加のみなさん、10km、ハーフ、フルと走ることができるのがすごい!年齢も体型も走るフォームにペースもそれぞれで見ていて楽しかったです。


目に入る紅葉がとてもきれいでした。


完歩証とダムカード。

少し不満がありましたが、普段とは違う雰囲気を味わうって楽しいです。参加してよかったー!ほかの大会でもウォーキング部門があったら参加したいって思いました。歩くのは楽しい♪

今日「はじめまして」を交わしたみなさんとあまりお話できなかったけど、またお会いする機会があるといいな。

-----

昨日、「寒い、寒い」と思っていたら風邪をひいたようです。関節が痛いので熱を測ってみたら37.5度。
今日も早めに休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿