2015年11月30日月曜日

できあがり

早く仕上げたい気持ちが勝ったので昨日のうちに作ってしまいました。



完成ー!

余っている毛糸を使ったので最後の方は足りなくなり大変でした。予定より短くなりましたがつけたときにきつさはなくて一安心。頭が大きいから…

毛糸はものによっては素肌に触れるとチクチクしますが、今回はメリノウールでチクチク感はありませんでした。メリノウールだからよいということではなさそうなので、買うときにはそのあたりのチェックが必要ですね。

-----

今日で11月がおしまいです。
あれだけ期待感があった11月ですが、実際にはいつもよりちょっとよかったくらい(笑)
自分の日頃の行いも反映されると思うので、楽しい毎日になるよう心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿