2020年1月1日水曜日

初詣と散歩

2020年がはじまりました!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

朝起きて、まずは神社へ初詣に行ってきました。


「豊かに 健やかに」。
心身ともに満ち足りた年になるよう願いました。

おみくじは今年も末吉。4年連続です。内容もあまりよくなくて、新年早々どんより。
少しでも運気が上がるように境内の木の枝に結びました。


曇り空でしたが、帰るときに太陽が顔を出しました。どんよりした気持ちが少し浮上。
よい年にしたいな。


午後は特にやることがなかったので散歩に出かけました。
途中で別々に出発しためいっこさんたちに会いましたが歩くのが早い!どんどん先に進む姿に若さを感じました。


今日の安達太良山は残念ながら雲に覆われて姿を見ることができませんでした。

久しぶりの散歩は疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿