2019年12月28日土曜日

のりもちと年賀状

昨年ちょっとしたきっかけでいただいたのりもち。一度きりのことだと思っていたら今年も届いてとても嬉しい!大事に食べます。


今年もたくさん!
やわらかいうちに切り分けて冷凍保存しました。
さっそく食べてみましたが、素朴な味でおいしい!食べ過ぎに注意です。この年末年始、体重の増加には気をつけようと思っています。


ようやく年賀状作成が終わりました。
いつも25日までに出すことを目標にしていますが今年は残念ながらこんなに遅くなってしまいました。
明日投函しようと思っていましたが、午後5時頃だったのでその日のうちに出すことにしました。
ポストの集荷時間を確認したら休日は午前9時でした。今日のうちに行動に移して正解です。

年賀状が終わったので、一応仕事納めです。
明日から年内いっぱいは家の用事(主に掃除)をやって、心身の疲れが取れたら仕事をはじめます。
仕事と言ってもやりたいことは、確定申告の準備(領収書の整理と入力)と最近のサイト制作のリサーチで、本格的にはじめるのは1月6日からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿