2019年12月25日水曜日

いつになったら

今日、一つの仕事が無事に納品となりました。
小規模な案件でしたが、今回もいろいろと勉強になりました。
自分一人では無理なこともチームで仕事をすると可能性が広がって、それが楽しくて充実感がありました。いいものです。
他の細々とした作業や仕事絡みの調べものにも目処がついたし、28日には仕事納めができそうです。

終わらないのが年賀状。
副仕事と家族の年賀状は終わりましたが、自分の年賀状までたどり着けない。
構想もさっぱり。28日までには出したいけど、いつになったら取りかかれるのかな。

この前の土日にそれはもう満足するほどにゆっくりと過ごしましたが、水曜日の段階ですでに疲れています。
疲れがかなりたまっているのか、それとも年齢的なものなのか…
最近のブログの記事を読み返してみると、「忙しい」と「疲れた」ばかりでどんよりしていますが、実際には笑っているしそこそこ楽しく暮らしています。
この時期の忙しさはある意味ありがたいことだと思うので、これを無事に乗り越えて、年末年始はまったり過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿