2019年12月22日日曜日

体力回復

疲労がかなりたまっていたので、この土日はゆっくり過ごしました。

朝は遅起き。
できればずっと寝ていたいけど、年のせいかそれほど長く寝ていられない。それに腰が痛くなります。
腰が痛いのは布団が理由だと思いますが、何か改善策はないかなと調べてみますが、けっきょく何がよいのかわからなくてそのままになります。たぶん本気で調べる気がないのでしょう。

仕事をしていたのは、土曜日の午前中。あとは、本を読んでテレビを見て、それから友達に手紙を書きました。いつも気になっているけど、なかなかできなかったので終わって気持ちすっきり。よかった、よかった。
さっそく明日出そう!

この前の記事では、あまりにも疲れていたため、主仕事・副仕事それぞれで書きたいことがあったけど書かずに終わってしまいました。
疲れが取れたら書こうと思っていましたが、すっかり書きたい熱が冷めてしまい、自分の中で嬉しかった、勉強になったで完結してしまいました。

お昼は高校駅伝、夜は年に一度の笑い番組を見ていました。
これほど長い時間テレビを見たのは久しぶり。おもしろかったー

十分に体を休めることができたので、
さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿