2019年12月4日水曜日

順調♪

昨日の段階で、5分でできることから数時間かかることまで、こまごまとした仕事が重なっていました。
考えただけでうんざりしたので、とりあえず書き出して一つひとつやることにしました。
まずは朝の更新作業がはじまって、そのあとは電話連絡… と、よい感じに進んで午後6時の段階で予定していた仕事がすべて終了しました。嬉しい!
せっかくだからと副仕事で頼まれたことも少し進めました。
副仕事の問題はある程度解決しました。もう少し考えなければというか話をしなければならないけど、それでも自分の意思は伝えたので区切りはつきました。

そしてこのあとは読書です。
横山秀夫さんの「ノースライト」。「64」から6年、待望の長編と書いてありました。
お昼に少し読んだら止まらなくなってしまって慌てて閉じました。
横山さんの本は好きなのでとても楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿