2020年1月22日水曜日

髪の毛まっすぐ

美容室に行ってきました。

今回は短めに髪を切りました。
いつもだと毛先が肩につくかつかないかのラインですが、今回は肩の少し上、トップの髪の毛が伸びてきたこともありグラデーションボブになりました。たぶん、合っているよね。違うかな?
同じようなヘアスタイルが続いていたので新鮮です。

仕上げのときに、自宅でもできるようヘアバターを使ってスタイリングするか、ヘアアイロンを使うかを聞かれて、自分ではできないヘアアイロンを選択。すると、びっくりするくらいまっすぐになりました。
さすがプロ!と伝えたら、今はヘアアイロンを使っている人がけっこういて、慣れるといつでもまっすぐにできるという話でした。
これまでも何度かヘアアイロンを勧められましたが、不器用だしめんどくさがりなので躊躇してしまうんですよね。
髪の毛を洗って、翌日になったらいつものクセ毛に戻ってしまうけど、夜までまっすぐな状態が続いていたので、買ってみようかなと思い始めました。

いつもステキヘアスタイルで満足度が高く、ヘッドスパは夢心地の癒やしの時間、楽しい世間話に刺激を受ける仕事の話題。今回も内容盛りだくさんで楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿