2020年1月20日月曜日

強くなりたい

先週イヤなことというか、落ち込むことがあって、週末はどんよりと過ごしていました。
週末に仕事をしようとパソコンに向かいましたが、まったくやる気が出ず。
気分転換をしようと思いましたが、何をやったらよいのかまったく思い浮かびませんでした。

自分ではどうにもならないこともある。割り切りと切り替えが大切。と、わかっていてもそのネガティブなことに気持ちが引きずられてしまいます。
週が明けて、気持ちを整理しましたが、もっと強くなりたいです。


どんよりしているときに、最近は出かける機会がなくて、どこかに遊びに行きたいと思いました。
とは言え、3月まではちょっと難しい気がするので4月になったらふらっと出かけてみようかな。
誰かと一緒がいいけど、一人で動いてみるのもよいかもしれない。
ものすごく行きたいところは、和歌山と岐阜だけど自分感覚だとあまりにも西過ぎます。
近場で一人でも気軽に行けそうなところ。宮城か栃木あたり。
宮城はそれなりに行っているから栃木。実は那須って一度も行ったことがないんですよね。でも那須に行くなら誰かと一緒がよさそう。誰かと一緒なら日光にも行ってみたい。
一人で行くなら宇都宮で餃子の食べ歩き。ずいぶん前からやりたいと思っていますが、なかなか実現できないので、思いきって春にやってみようかな。
小説と雑誌を1冊ずつ持ってふらっと一人旅。いいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿