2020年1月24日金曜日

2020年初ランチ

今年最初のランチです。
今回ご一緒しお仕事仲間さんと今年はじめて会いましたが、久しぶり感がないのは仕事でやりとりをしているからでしょうかね。


厚揚げのそぼろあんかけ。


鶏の唐揚げ。

お手頃価格で店員さんの対応も丁寧でスムーズ、個室しかもこたつだったので、かなりくつろいで食事することができました。
ただ、食後に飲んだコーヒーが濃くて帰り道で胃が痛くなってしまいました。コーヒーは好きだけど、年齢のせいかしらね。


仕事の話からはじまって近況や話したいことなど、幅広くいろいろなことを話せるのはありがたいことです。
さらにこたつ効果でとてもゆるりとした気分になり、このままのんびりと過ごしたいと思ってしまいました。


ランチは情報交換と気分転換ができる楽しい時間。
今年も楽しむぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿