2021年11月5日金曜日

運転免許証更新

運転免許証更新… わたしと相性がよくありません。

というのも、毎回目的地の免許センターまで迷います。以前は、迷いすぎて午前の受付に間に合いませんでした。

今回も事前に調べたら大丈夫そうだったのに、実際に走るとナビがそれほど広くない道を指定してなんだかよくわからない状態で到着しました。

朝の通勤と重なって、初回の講習には間に合わず2回目になりました。

次回は5年後、スムーズに更新できますように。


そうそう、視力の低下が激しいです。

裸眼で検査を受けましたが、左目のときに係の人に「もう一度よろしいですか?」と何度か聞かれてちょっと焦りました。逆に右目はしっかり見えます。

一応眼鏡はありますが使いことはほとんどありません。老眼鏡の使用率は高いけど 笑


家に帰ってからは仕事をしていましたが、慣れない場所に行ったためか、それとも1週間の疲れが出たのか、進みが悪い。

クライアントへの連絡や早めに取りかかった方がよい作業は今日のうちに終わらせて、週明けOKの更新作業は明日やることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿