2021年11月17日水曜日

ゆるい片付け

収納スペースに積み重なったダンボールや何でも入れて大切なのかそうでないのかわからなくなってしまった棚や引き出しなど片付けをしなければと常々思っていました。

ふと、不要な紙をシュレッダーで細かくしはじめたら止まらなくなりました。

ゴミ袋1袋分にもなったのにすっきり感があまりありません。


今後を考えた方がよさそうなのはいろいろあります。

仕事の資料は紙はもうシュレッダーでいいかな。

読まなくなった本もまとめてさよならしよう。

これまでに買った音楽CDはどうしたらよいのだろう。

ミニチュアたちはもうしばらく残しておきたい。


ある程度の思い切りの良さが必要ですね。


今年の12月の仕事量は穏やかなので片付けを優先しよう。…って、いつも口ばっかりなんだよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿