2021年11月7日日曜日

秋晴れ!

昨日に続いて秋晴れのよい天気!

こんな日は青空の下で楽しく過ごしたいものですが、今日も工作をして過ごしました。

コピーしたカードを全部切ったので、あとはラミネート加工をするだけです。仕事中にすることになりますが、なかなか時間が取れないから少し時間をもらおうかな。


今夜は、副仕事で提出する書類作成をします。



庭の紅葉はピークを過ぎつつあります。

遠くで見るといい感じの色づきですが、近くで見ると葉の色があせたり枯れています。

あぁ、やっぱり今日は室内で過ごすよりも外で過ごすのが正解だったな。

前日や当日に気軽に誘って出かけられる人がほしい。


菊とトンボ。


家庭菜園で野菜と一緒に植えたマリーゴールドが元気いっぱい。

ホント、強い花です。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿