2021年8月1日日曜日

8月だー

7月後半の連休、そしてオリンピック、仕事をしているけど夏休みモードで、なんだか日にちの感覚がありません。

いつの間にやら8月なんですよね。お盆あたりまでこの感じが続きそう。


この週末はオリンピックのテレビ観戦とLINEでゆるくやりとりを楽しみました。

LINEは、普段やりとりをしている方から連絡が来たのと、お久しぶりな方に連絡しました。

しばらく連絡していなかったり、用事がなかったりするとなかなか連絡できないんですよね。

思いきって連絡をしてよかった。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿