2021年8月13日金曜日

雨日

今日も雨。1日降り続いて、夜になったら強くなる予報が出ています。

気温が下がって過ごしやすいのはいいけど、身の回りに変化が起こるのはイヤです。

何事もありませんように。


今日は掃除をしました。

普段からマメにやる人ではないので、あれこれやるのは疲れます。おまけに自分の部屋は手つかずです。

明日は何をやろうかな。何もやらない予感がする…


好きなパン屋さんのマリトッツォ。

好きってわりにはしばらく行っていませんでした。数か月行っていないと思う。

マリトッツォは、パンはやわらか、クリームはたっぷりだけどしつこさがなくて、すっごくおいしかった!また食べたい!生クリーム好きには夢のようなお菓子ですね。でも、生クリーム好きだけど若いころに比べるとすぐに満足するようになってしまいました。老いですかね…


6月に上野動物園で2頭のジャイアントパンダの子どもが生まれ、名前を募集しているので応募しました。

応募特典でオリジナル壁紙をダウンロードすることができます。

2頭のパンダの寝ている写真ですが、これがもうかわいくてかわいくて癒やされます。

さっそくスマホの待ち受けに設定しました。あぁ、かわいい…

0 件のコメント:

コメントを投稿