2021年8月25日水曜日

気が重い

うーん… 気が重い…


主仕事、副仕事、それぞれでうまく行かずにとても滞っている感じです。よくないね。

流れを変えたいけど簡単に出口が見つからない気がします。


そんな中で、昨夜パラリンピックの開会式を途中から見ていました。

演出の流れに統一感があって最後まで楽しめました。

音楽がとてもわたし好みで、特に聖火リレーから聖火台への点火のときに流れた曲がよくて、終わってから調べてみました。

今の時代、ネットで調べることができるのはありがたいことです。

それにしても心地よい音楽だったなー…


テレビつながりで、今夜は地方のローカル番組を見ていました。

「オムライス vs ハンバーグ」

断然ハンバーグですが、一番食べたいと思ったのは福島市のオムライスでした。しっかりした味付けっぽいチキンライスの上に半熟の卵がおいしそう!

テレビでは紹介されていなかったけど、あぁ、市内にあるひまわりさんのハンバーグが食べたいな。


もう一つテレビつながり。長年契約をしていたWOWOWを解約することにしました。

プログラム内容が自分の好みと合わなくなってきたのと、最近は映画を見る機会が減ったことが理由です。

前は月に何本も見ていたんですけどね。

でも見たいアニメの実写化があってNetflixが気になっているんですよね。

さて、どうしよう。


気分転換に週末は庭の草むしりでもしようかな。

体を動かせば少しは気が紛れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿