2021年8月12日木曜日

夏休みモード継続中

オリンピックが終わって、お盆休み突入。

副仕事は、来週の月曜日までお休みです。

主仕事は、作業が入ってますがそれほどの仕事量ではないのであっさり終わると思います。


さて、何をして過ごそう… このままだらだらと過ごすような気がします。

お盆休み中にランチの予定を入れていましたが、このところの感染者数の多さからキャンセルとなってしまいました。残念だけど仕方がない。


とりあえず、小さなことでもいいから動こうと思います。

今日はえだまめを収穫しました。

種まき後はほぼ放置。肥料を上げることもなく自由に育ったえだまめです。今年も雑草を取らずにごめんなさい。

えだまめ、それからトマトも一緒に収穫しました。

またトマトミートソースを作りました。この夏、何回目かな。今回はえだまめも入れました。


今日はとても過ごしやすい1日でした。

この前、台風(正確には温帯低気圧)が通過した翌日の朝は風が少し冷たくて季節の変化を感じました。

とは言え、まだまだ暑い日もあるだろうなー

0 件のコメント:

コメントを投稿