2021年8月16日月曜日

夏休みが終わる…

今日で夏休みが終わります。

振り返れば、先月後半の連休からずっとだらだら過ごしてきました。

仕事モードに切り替えることができるかかなり不安がありますが、副仕事が入っているので生活リズムは早めに戻りそうな気がします。


出かけることなく家で過ごす。

好きなことをやっているしそれなりに楽しく過ごしていますが、不思議なことにブログを書くとなんだかどんよりとした内容になります。この状態に飽きているからだと思うんですけどね。

友だちと話をしようと連絡したら予定が入っているために話ができにがっかり。

お盆中のランチもキャンセルになってしまったし、心ときめく出来事がなかったなー


あっ、久しぶりにテレビドラマを見ました。

NHK「岸辺露伴は動かない」

お仕事仲間さんにおすすめされて、ちょうど先日再放送をしていたので録画して見ましたがおもしろかったです。

12月に続編があるようなので楽しみ。


鏡を見たら顔がまんまる。だらだらしていたらそうなりますよね。

しっかり動かなきゃ。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿