2021年8月18日水曜日

とりとめのない話

午後から雲が多いながらも晴れ!このところ雨の日ばかりでしたが、久しぶりに青空が見ました。


家庭菜園でトマトを収穫すると作るトマトミートソース。

メインはトマト!と思っているのでひき肉はの量はそれほど多くありません。でも今回はトマトがいつもよりも少なかったことで、お肉感がアップしました。

食べてみたらパンチが強くておいしい。これもいい!

あと何回収穫できるかな。


主仕事の案件でちょっとモヤモヤしていることがあってすっきりしません。

たぶん解決はすると思うけどどうにも納得できない。今月中にすっきりしますように。解決しなかったらどうしよう。


急に安室奈美恵さんの「太陽のSEASON」が聴きたくなりました。

あの曲好きなんですよねー


この1年ほど楽しみに読んでいたマンガが最終回を迎えました。

だらだらと続くよりは、メリハリがあってきちんとまとめられている方がよいとは言え、喪失感が周囲を漂っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿