2021年8月22日日曜日

トマトミートソース

今日も飽きずにトマトミートソースを作りました。

これでもうトマトミートソースを作るほどのトマトの収穫量はないので、この夏、最後になりそうです。

今年もおいしくいただきました。ありがとう!ありがとう!


昨日、副仕事で一緒に仕事をしている方とLINEで電話をしていたときに耳で変なところを触ってしまったらしく、よくわからない動画が流れてきました。通話中だったのできちんと確認しないまま動画を停止して通話しましたが、その後どこを触ったのか?あの動画ってなんだったんだろう?他の人に通話した?… などなど、気になって考えてしまいます。情報漏洩していないといいな。

みんなどの距離で通話をしているのだろう。わたしの場合、耳で変なところを触りすぎなんですよね。


主仕事のモヤモヤは継続中。

とりあえず週末まで待って動きがなければこちらから動こう。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿