2017年7月20日木曜日

とりとめのない話

家庭菜園のキュウリとインゲンの勢いが止まりません。採れ過ぎてちょっと大変です。
逆に、エダマメが大きくならずにこのままダメになってしまいそう。明日あたり収穫しようか、それとも週明けまで待ってみようか…

ランチやお出かけのお誘いは、7:3くらいの割合で自分から声をかけることが多いので、相手発信のアクションって嬉しい。もちろん、お誘いしてOKだったときも嬉しいです。
今日はふわっとLINEのメッセージが届いて、しかもこれと言った用事がないのがポイントで嬉しかったです。久しぶりにやりとりができて楽しかったー あいかわらず個性的なスタンプでした(笑)

以前から自分のサイトとロゴが気になっていました。気になりつつも後回しでしたが、この夏に取りかかろうと思います。また言うだけのような気がしますが…
あともう一つ、以前から考えていたものづくり系のサイトも作りたい。
自分のことを何かやろうと思うと、不思議なことに仕事が忙しくなるんですよね。

学校関係が夏休みに入る前に行こうと思っていた隣町で開催している企画展ですが、なかなかタイミングが合わずまだ行くことができません。
8月末まで開催しているのでまだ大丈夫ですが、早めに行くことにします。夏休みは混むかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿