2017年7月2日日曜日

節操なく進む

昨日かご編みをやり過ぎて、右手の親指と人差し指が痛い…
今日は草取りを予定していましたが断念しました。
これからしばらく雨の予報でいつできるかわからないので、仕事の合間にやろうかな。

振り返ってみると、先月は人との係わりが多かったです。初めての方、お久しぶりの方、適度にお会いしている方…と、さまざま。
話をしていると、自分アンテナが強く反応することがあります。

「今後のことを考えるとこのサービス使った方がいいよ」
「○○があるけどやってみない?」
「印刷系の仕事もおもしろいですよ」
「コーディングやらない?」
「前の職種への復職は考えないの?」

どれもやってみたい!
まぁ、人に影響されやすいというものありますが(笑)、それでもその気持ちに嘘はなくて、できることなら興味のあること全部やってみたい。仕事以外のことだともっとあります。
でも動きの鈍い人なので、けっきょくやらずに終わるということが多々あります。もったいないことですね。
とりあえずできることは少しでもいいからやってみる、物事に一貫性がないから節操なく進むことになりますが、それでもやらないよりはいいかなと思い進むことにします。
まずは、7月からはじまるサイト制作の仕事のコーディングと真剣に向き合うことと前の職種の情報収集。

今月もよい出会いがありますように。
すでにランチの約束がいくつかあるし、中旬にはイベントが控えています。準備は半分ほど進みました。
日々、地味に過ごしているわたしとしては予定が入っているととても嬉しい(笑)

明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿