2017年7月10日月曜日

思い出話に花咲くランチ

前に勤めていた会社の方(上司とK林さん)とランチでした。
3人で会うのは1年?いや、2年ぶり?頻繁に会うことはなくても、いざ会うとなると話がつきません。
思い出話に花が咲きましたが、K林さんの「昔話の記憶が年々薄れていくのも、なんか面白いですね」という言葉にものすごく同意しました。

ランチメニューは釜めし。



エビとあさり、どちらも大好きなわたしにとって最強の組み合わせです。釜めしの量は多めなのでお腹いっぱいになります。
茶碗蒸しが付いているのも嬉しい。
あさりの殻入れのお皿を取り忘れていますね(笑)

次に会うのはいつかな?
年単位ではなく、できれば数か月単位がいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿