2017年5月17日水曜日

探検ランチ

お仕事仲間さんとランチ。

国道沿いを通るときにたまに気になっていたお店。道路沿いなわりにお店の様子がよくわからずナゾに包まれていました。
ということで本日は探検ランチです。
お仕事仲間さんは何度か来店済み、以前食べたときの感想を聞くことができて頼りになるガイドさんでした。そのガイドさん、普段は約束の時間に遅れることはないのに、今日は入る道を間違えて隣のお店に行ってしまったそうです。隣にあるけどすぐには行けない。探検の道のりは険しい…

他のサイトの口コミにありましたが山小屋風のいい感じにくつろぐことができる店内。
禁煙と喫煙、それぞれのエリアに分かれていて、禁煙席はお客様でいっぱいでした。


何かありそうだけど行くことができない2階。未開の地ですね。


ハンバーグは、チーズ・ベーコン・目玉焼きの3つの中からトッピングを選ぶことができます。
朝ごはんで目玉焼きを食べたのでベーコンを選びました。
やわらかめでくどさがなくて食べやすいハンバーグっていいですね。次は和風ハンバーグを食べてみたいな。

デザートとコーヒーまでゆっくり味わいました。

お仕事仲間さんとは先月も会っていますが、話したいこと、聞きたいことが山ほどあって、今回はめずらしく少し長めのランチでした。話したいこと、聞きたいことがまだまだある(笑)

今月はお付き合いのあるお仕事仲間さんとの交流がいろいろあって楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿