2017年4月25日火曜日

ランチとメモリーオイル

お仕事・プライベート、どちらでもお世話になっている仲良しさんとランチ。


今日はチーズに縁があってちょっと複雑な思いでしたが、それでもその状況をさらっと「晴れ」に変えてもらい助かりました。
近況についての話、仕事の話、それから多肉植物の話と楽しい時間を過ごすことができました。今度一緒に寄せ植えをしたいな。


ランチの後はメモリーオイル。

・Happiness(ハピネス)
・Vitality(バイタリティ)
・Air(エアー)

今回は、めずらしくイエロー系。元気の色ですね。

将来に対して漠然とした不安でそちらばかりが気になりますが、考えてみると今はそこそこ幸せ。その状況を当たり前のように思っているけど、そこをしっかりと自覚し感謝することが大事だってことに気がつきました。ありがたいことです。


沖縄旅行のおみやげをいただきました。嬉しいな♪
最近週末に自宅でまったり飲むようになったので、今週末はこの2つを楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿