2017年4月20日木曜日

毎年見る桜

預かりものがあるということで、約1か月ぶりにお手伝い先に行ってきました。来週でもよかったけど、様子が知りたかったので今日にしました。

3月に比べると雰囲気が少し変わり、すぐに帰る予定が近況を聞いていたら、あっという間に1時間ほど経ってしまいました。

預かりものを受け取りましたが、直接お礼ができないのが残念です。
自分のやってきたことに対して、相手はどう思っているのか、客観的に見てどうなのか、と考えますが、相手から「ありがとう」の言葉をいただけるととても嬉しいし、ちゃんとできたのかなって思います。
今回のことだけではなく、どんなことでもそうなんですけどね。

帰りに寄り道して桜を見に行きました。



毎年見ている桜だけど今年は全体的にちょっと元気がないような気がしました。満開の時期を少し過ぎたからかな?気のせいだとよいのですが…


これも桜ですよね。ピンク!


家にあったシュークリーム。さて、どちらを食べたでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿