2017年4月10日月曜日

おだやか生活

今日も散歩。今月に入ってまだ3回目ですが、体が慣れていつものコース(5km)を歩いています。
10kmとか歩いてみたいけどそれはまだ無理かな。いや、単発だったらできそうな気がする。
テレビで「なんとかウォーク」という名の5~10kmくらいの距離を歩くイベント紹介CMを見かけます。興味はありますが人数が多いと自分のペースで歩くことができそうでできないんですよね。
なので一人、もしくは仲のよい人と一緒に…と言っているわりになかなか実行に移さない。これは、普段の散歩で充分だってことなのかな。でもやっぱり歩いてみたいな。

前にノリで作ったLINEグループのゆるいやりとりが楽しみです。
頻繁ではなく、誰かが気が向いたときにメッセージを送ったり、スタンプだけで会話が進んだり、かわいいねこ写真が登場したり。
基本的には連絡手段として必要なときだけのツールですが、気心の知れた人とこういうやりとりもたまにはいいものです。
昔は用事がなくても友達に連絡したことがあったけど、今はやらなくなってしまったので懐かしさもあるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿