2016年9月8日木曜日

雨の日ランチ

久しぶりに仕事仲間さんとランチ。

前から気になっていたお店でしたが、木曜日~日曜日の営業ということでなかなか行く機会がありませんでした。ようやく実現できてよかったー


曜日によってメニュー?形式?が変わるそうです。
木曜日は単品メニューとありますが、この金額でメインのほかに小鉢にデザートそれに飲みものが付いてかなりお得です。


カレーも小鉢もおいしい+量が多くて、お腹いっぱいになりました。

お一人で切り盛りしているそうですが、余裕というかゆったりした感じがそのままお店の雰囲気となっていたように思います。
店内にあるショーケースにはオーナーシェフさんの旦那さん所有のカメラがたくさん並んでいました。いくつか写真も飾ってあって、個人的にはすぐ近くにあった菜の花の写真が好みでした。
来店するお客さんは女性のお一人さまがほとんどで、ゆっくりとした時間を過ごすのにとてもよさそう。

おいしく食べてたくさん話をして、今回も楽しいランチでした。
家族話があいかわらずおもしろくて、翻弄される感じ(というか弟気質)が意外で楽しいのかもしれない(笑)

ランチの後は、いつも行っている美容室のオリジナルシャンプーとトリートメントができたということで寄り道。詳細については改めて記事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿