2016年9月12日月曜日

お腹いっぱいランチ

4か月ぶりにK林さんとランチ。待ち時間の長いお店に行ってきました。


かわいいメニュー。
あれ?どれを頼むのがベストだっけ?


うわっ!すごいボリューム!こっちじゃなくて「ミニ」の方だった!
でもおいしいからモリモリ食べてお腹いっぱい。
ふっくらやわらかハンバーグ、しっかり味付け昔ながらのナポリタンどちらも好き。お子様ですね(笑)

今回もよく話していたなー K林さん(笑)
そんな中で、わたしの「この前やってしまったこと」を話せて少しモヤモヤが晴れました。思い返すたびに自分の性格の悪さにイラッとしていたので吐き出せてよかったです。

あまりにもお腹いっぱいだったので、帰ってから散歩に出かけました。
途中で、いぬと散歩2組、ねこ1匹、それからカモ2羽に会いました。


住んでいるところのねこの模様勢力図トップの白黒ぶち。

この記事を書いている現段階でも空腹感はありません。夜は食べなくてもよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿