2016年7月4日月曜日

本日の収穫

普段の打合せは、多少の雑談が入ることもありますがその案件の話がメインで話が済んだら終了というのが基本です。
今日の打合せは、仕事自体は終わっていて「状況の確認と今後について」でした。
トラブルがあったわけではないのでわりと余裕があって話が脱線気味でしたが、その内容が情報収集という意味ではとても参考になりました。

こういう機会がもっとあったらいいなとひそかに思いましたが、今の自分の環境では難しいかな。いや、決めつけてはいけないですね。同業・異業関係なしでお話ができたらおもしろそう。でも初対面の人同士では難しいかも…と、あれこれ頭の中をまわっています。

久しぶりに駅に行ったら東口が工事中で「えっ、通れない?」と一瞬焦りましたが別ルートがありました。


エレベーターとエスカレーターが設置されるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿