2016年7月24日日曜日

田舎の風景

予告通り、アプリをインストールして散歩に行ってきました。
起動させて歩いたわけではなく、歩いている途中で何度か画面を開いてみる程度。結果、1匹だけでした(笑)ホントいません。悲しいほどに…
しばらくゆるく続けて今後を考えたいと思います。

今日の散歩は、吹く風が涼しくて気持ちよく歩くことができました。

交通量がそれほど多くない道を歩いているので、自然の音がいい感じに入ってきます。
農作業で外に出ている人がチラホラいましたが、みなさん黙々と作業をしていました。


水田の上を風が通って葉が波打っている様子はいいものです。

この春に生まれたと思われる鳶(とび・とんび)が電柱に止まって縄張りアピールの様子を何度も見かけます。


こっそり撮ってみました。かっこいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿