2021年3月7日日曜日

とりとめのない話

昨日は久しぶりにお仕事仲間さんとSkypeで話をしました。

いつもは平日にSkypeの予定を入れていますが、このところお互いの仕事が忙しくてなかなかできませんでした。

今回は特別に土曜日開催で、久しぶりに楽しく話をしました。


お互い自由気ままに話をするのでとてもラクなんですよね。

長年の付き合いで関係性が育っているのだと思います。これからも大切にしていきたいです。


4月にキャンプの計画を立てているそうでお誘いがありましたが、自分の車で県外に行くのはしんどいので今回はちょっと無理かな。



暖かくなったら動こう。

まずは部屋の大掃除。あとかご編みもやりたい。

それから仲良くしている方々とたくさん話がしたいな。



がんばって仕事をしているけど全然進まないし終わらない。

確定申告の準備も進んでいません。大丈夫なのか…



気を取り直して、

さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿